誰にも気づかれずに仙人になる方法

誰も気づいてないけど私は仙人です

新年明けましておめでとうございます!?

きょうは、2月4日ですが立春ということで新年になるのだそうです。

新年、新しいことを始めようと思い、仙人になることにしました。

「ずっとやりたかったことを、やりなさい」という本もあるように、やりたいことをやってみよう。

でもきっと「仙人になりたい」と言っても理解してもらえないと思うので、「誰にも気づかれずに仙人になる」ことにしました。

思えばずっと前、お友達が「わたし魔女になりたい」と言ったとき、わたしは「仙人になりたい」と答えていました。

ずっと前からの願いが、ようやく叶いそうです。